さち転八倒

日々を書き綴って行きたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ すくすく育ってます♪TOPさちの日常 ≫ すくすく育ってます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すくすく育ってます♪

ぽよぽよの新生児から徐々に大きくなってきた息子しゃんww
PC030025.jpg
入院中私の母乳は「双子用」と言われるほど大量に作られる母乳を
ガンガン飲んでみるみる大きくなってますw
今日は助産師さん来てくださって、体重を計って頂いたのですが
順調過ぎるほどだとか(*´艸`*)

そりゃもうね、アゴの下とかお肉が結構ついてるもんね
この写真じゃ見えないけど


そしてよくよく見ると、長女そっくり(o゚Д゚)`;:゙;`;:゙;`ブハッ!
pa.jpg
肌の色が違えどパーツとかよく似てません??



長女は既にこんなに大きくなりましたけどww
PC040043.jpg
弟のベットに乗りたくて仕方がない姉なので一緒に寝せてやりましたw

こないだまで姉は水疱瘡!!弟に移るのか??ドキドキ…
潜伏期間が長いのでまだ油断できません・゚・(。´Д⊂)・゚・
でも長女は予防接種もしていないのに本当に軽くて良かった…
ブツブツもそんなに多くなかったし、熱もなく終始元気でしたw

ロタの予防接種もしてなかったんだけど、2歳の現在まで
かかってない!!保育園行ってるのに大丈夫だったのが幸い
でもこの冬怖いかなと思い、弟君には接種させようかと考え中

でも旦那は予防接種反対派なんですよね…
昔はそんなんなかった、過保護になりすぎだとかで…
有料だし高いけど、姉が保育園からもらってくるかもしれないし
接種前向きに検討してます、皆さんどうしてるのかなぁ??

さてさて、来週の月曜日で出産から3週間w
そろそろ通常業務に戻らねばです(`・ω・́)ゝ

本格的に家事や育児頑張らねば(;;:´;Д;`:;;)ゞァセァセ,,,
スポンサーサイト

Comment

可愛い♪
編集
おこちゃま、大きくなってますね・娘さんなんかほんともーお姉ちゃん・

うちも…もしかしたら来年の今には4ヶ月くらいの子がいるかも…

まだ検査薬やる前の段階ですが…

確定しましたらまた日記書きますね

ママ、家事の復活頑張って下さい
でも手抜きしてくださいね・
2013年12月05日(Thu) 18:06
いくしさま
編集
お久しぶりです♪
二人目いいですよー♪でも大変ですけど(苦笑)
年子とかならいいんでしょうけど、もうヤキモチ凄いんです
授乳してたら泣き叫ぶし、気をひこうとしてるのか、もう
悪い事ばかりして・゚・(。´Д⊂)・゚・
それでも上を優先するようにしてるんですけどね…^^;

最近mixi全然見てなくて、これからはちょくちょく覗きますね♪
日記楽しみにしてます(´∀`*)
2013年12月06日(Fri) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

食べログ
名前が違うのは気にしないで下さい
さちが登録できなかったので
・゚・`;:゙;`;:゙;`(ノωヽ):;.:..・゚
今HOTな商品たち







クーポンサイト
お得に食事や商品が買える
クーポンサイト

↑から会員登録&

友達紹介キャンペーン実施中
↑から登録で1000円の割引
チケットがもらえます❤




ブロとも申請フォーム
リンク
リメンバーしまね






QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

